一人暮らしのひとりごと

干物系女のアウトプット練習。

2021年の目標!

どうものむーです。
気づいたら前の投稿から結構時間がたっていました。
事あるごとに、これを書きたいなとか、頭の中では考えていたんですが…実行に移すのは難しいですね。

f:id:nomu_hitorigoto:20210109164402j:plain



新年も明けたので、今年の目標でも建てようかなと思います。目標は3つです!
①健康に生きる!

②生活をルーティン化する!

③引っ越しをする!

 

①健康に生きる!
 今から健康第一なのは変な感じですが…このご時世なので、コロナにかからないのが一番ですね。

②生活をルーティン化する!
 家事は一通りできるようになったけれど、平日はさぼっちゃうことが多い…でも、健康・節約のために自炊だけはしたい。そのためにはもっと効率よく家事ができるようになりたいなって思ってます。
まずは平日の献立を定番化する予定(一人暮らしだから、毎日同じでもよいけれど)

③引っ越しをする!
 今住んでいるところが夏に更新時期なので、これを機に引っ越ししたいです。ただ、お金をかけるのもあれだし…元々荷物が多くないけれど、できるだけ荷物減らして、安く済ませるつもり!

後は、このブログも忘れずに更新したいなと思います!
ではまた。